RSS

Court Cafe Library

Court Café Library へようこそ

 いつもお読みいただいているお客さま、ありがとうございます。
 初めておいでいただいたお客さま、ようこそいらっしゃいました。駄文の数々ですが、お楽しみいただければ、幸いです。
 また、ご感想・レビュー・コメントなどいただけると、とても嬉しいです。今後の励みにもなりますので、よろしくお願いします。

【長編小説】 2話以上の連載作品です

 『妹背の桜 -衣通姫伝説異聞-』 (歴史・悲恋)

 古代史を彩る悲恋叙事詩、衣通姫伝説。絶世の美少女衣通姫をめぐる、古事記と日本書紀の記述はなぜ相違するのか。その謎を、源氏物語と伊勢物語へのオマージュで描く。


 『フェアリーテイルズ・オブ・エーデルワイス ☆ First Tale “Whose side is fortune on ?”』 (ローファンタジー・恋愛)

 初夏のロンドンを舞台に、エリート刑事と謎めいた少女が紡ぐ、ひと夏の物語です。シリーズ第1作は、剣と魔法10%、陰謀10%、恋愛30%、観光案内20%と作者の妄想30%で出来上がったローファンタジーです。


 『あの日、星空の下で -Stella Osservazione Società-』 (現代・青春)

  はじまりは、二人だけの天文研究部だった。新しい部員が入って、僕たちは、変わっていった。
  それは、解の存在しない方程式を解くようなものだった。でも……。
  僕たちは、求めた。星と星のあいだの暗闇を、線で結んで星座をかたちづくるように。
  僕たちは――。
   Stella.jpg 月刊・Stella参加作品


【短編小説】 1話完結の作品です

 『花守-平野妹背桜縁起-』「妹背の桜」外伝・競艶「樋水龍神縁起」 (歴史・悲恋)

 衣通姫伝説シリーズの第二作です。事件から27年後の春、一人残された橘花は、度重なる怪異の発生に頭を痛めていた。
 ブロとも 八少女夕さん の『scriviamo!』参加作品。八少女夕さんの小説『樋水龍神縁起』への、押しかけコラボです。八少女夕さんからは、アンサー小説『樋水龍神縁起 外伝-桜の方違え-』・競艶「妹背の桜」を頂きました。


【掌編小説】 140文字のTwitter小説です

 『クリュティエ』 (ファンタジー) … ひまわりに寄せて。
 『シルビア』 (恋愛) … とあるクルマの思い出。
 『ニルバーナ』 (恋愛) … 甘いだけではないチーズケーキもあります。
 『カフェ・オ・レ』 (恋愛) … ほんわか冬物語。
 『雛祭り』 (ファンタジー) … とある時代の、とある場所にて。
 『花便り』 (恋愛) … 春の宵に寄せて。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ようこそ

オーナー

TOM-F

Author:TOM-F
 
 ようこそ、Court Cafe へ。

 自作小説をメインに、アニメや旅行記など趣味のお話を綴っています。
 楽しいひとときを、おすごしください。

作品

FEOバナー

花心一会バナー

あの星バナー

妹背の桜バナー

記事

コメント

ブロとも

ブロとも申請

リンク

外部リンク