RSS

【R15ホラー小説】ベクター・カサブランカ 後半に入ります

 
「小説家になろう」の夏イベント「夏のホラー2016」参加作品

『ベクター・カサブランカ』

8話連続更新の5話目で、今日から後半に入ります。
公式設定である『裏野ハイツ』がらみの人物が登場します。そして、ここからクライマックスに向けて、すこし長めのお話が続きます。
最後までお付き合いいただけると、嬉しいです。


 160723-02.jpg

 答えを返せない俺に、園田さんがにやりと笑う。
「『出る』らしいからね」
 背筋が、ぞくりとした。
 どこからか、百合の匂いが漂ってくる。
 視界の片隅に、NP666GTAAVという文字が浮かぶ。
 そして、その声が聞こえた。


 『ベクター・カサブランカ』   「夏のホラー2016」参加作品

※この作品は、R15ホラー小説です。15歳未満の方は閲覧できません。
 また、この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。ご注意ください。

<最新話>
 develop(2)

<第1話から読む>
 infection

【素材画像】 イラストAC、写真AC
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1199: by スカイ on 2016/07/28 at 22:27:35

こんばんは。

わぁ……!
だんだん加速してきましたね!

バスタオルに血はついているのに、バスルームに人はいないんですね。
でも声は聞こえる……。

何があったのでしょう。
薬の幻覚でもみえている?
続きが楽しみです。


1200:読んでます、読んでます by 大海彩洋 on 2016/07/29 at 02:17:39 (コメント編集)

怖いです。でもどこに落ちるのか、のほうに興味津々。最期まで拝読してからコメに来ます~(*^_^*)

1201:Re: タイトルなし by TOM-F@管理人 on 2016/07/29 at 19:08:41 (コメント編集)

≫スカイさん

おお、読んでくださってるんですね。嬉しいです。

>薬の幻覚でもみえている?

ふふふ、さすがになかなか鋭いところを突いてきますね~。
今日と明日の2話で完結です。
ぜひ、答え合わせをなさってみてください。

コメント、ありがとうございました。

1202:Re: 読んでます、読んでます by TOM-F@管理人 on 2016/07/29 at 19:09:22 (コメント編集)

≫大海彩洋さん

ま、ホラーなので、怖がってもらってナンボですからね。
落としどころは……最終話をお楽しみに。

コメント、ありがとうございました。

▼このエントリーにコメントを残す

   

ようこそ

オーナー

TOM-F

Author:TOM-F
 
 ようこそ、Court Cafe へ。

 自作小説をメインに、アニメや旅行記など趣味のお話を綴っています。
 楽しいひとときを、おすごしください。

作品

FEOバナー

花心一会バナー

あの星バナー

妹背の桜バナー

記事

コメント

ブロとも

ブロとも申請

リンク

外部リンク