RSS

月刊 Stella 2016年2+3 合併号 掲載作品募集!

  stella white12

月刊Stella 2016 2・3月合併号は、私、TOM-Fが編集と発刊をさせていただきます。
来週の発刊にむけて、皆さまからの作品を大々的に募集いたします。常連の皆さま、よろしくお願いします。一見の方も歓迎ですので、奮ってご応募ください。
今なら、先着100名様までは、もれなく作品を掲載させていただきます。それ以降は抽選になりますので、ご応募はお早めに……。

応募方法などは、コミュニティのトピックをご覧ください。

※月刊Stella 2016 2・3月合併号は、栗栖紗那さんのご厚意により、
【月刊Stella特設サイト】 http://monthlystella.blog.fc2.com/
にて、平成28年3月3日(木)桃の節句 に発刊(掲載)させていただきます。

※月刊Stella 2016 2・3月合併号への参加者を募集します。
今号掲載作品の応募締め切りは、平成28年3月2日 とさせていただきます。

※二次創作作品でのご参加も可能ですが、元作品は月刊Stella掲載作品に限定させていただきます。その場合は、元作品の作者、作品名、記事URLも書き込みをお願いします。

※月刊Stellaについて、くわしくお知りになりたい方は、下記へどうぞ。

詳細記事:http://tegamibatilove.blog.fc2.com/blog-entry-126.html
月刊STELLAについて:http://tegamibatilove.blog.fc2.com/blog-entry-67.html
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1133:こんばんは。 by 八少女 夕 on 2016/02/27 at 05:36:39 (コメント編集)

お。先着100名でしたか。
先にエントリーしておいてしめしめでした。

そうか。もうじき雛まつりなんですね。
この前、クリスマスだったのに、早すぎ!

1134:Re: こんばんは。 by TOM-F@管理人 on 2016/02/27 at 23:04:39 (コメント編集)

≫八少女夕さん

ええ、先着100名さままでは、もれなく掲載です。
あ、八少女夕さんはシード権をお持ちなので、何番目でももれなく掲載ですよ。ご安心ください。

まだの方、あと98名しかいませんので、申し込みはお早めに(笑)

コメント、ありがとうございました。

▼このエントリーにコメントを残す

   

ようこそ

オーナー

TOM-F

Author:TOM-F
 
 ようこそ、Court Cafe へ。

 自作小説をメインに、アニメや旅行記など趣味のお話を綴っています。
 楽しいひとときを、おすごしください。

作品

FEOバナー

花心一会バナー

あの星バナー

妹背の桜バナー

記事

コメント

ブロとも

ブロとも申請

リンク

外部リンク