RSS

月刊Stella 4・5月合併号のお知らせ

stella white12

月刊Stellaの4・5月合併号を発刊します。

今回は、常連参加者の皆様と取り決めた通り、私、TOM-Fが当番で編集と発刊をさせていただきます。

月刊Stella4・5月合併号は、栗栖紗那さんのご厚意により、
【月刊Stella特設サイト】 http://monthlystella.blog.fc2.com/
にて、平成27年5月5日(火)端午の節句 に発刊(掲載)させていただきます。

月刊Stellaに参加していただける方を募集しています。
今号掲載作品の応募締め切りは、平成27年5月4日です。
応募要綱は、 月刊Stellaコミュニティのトピック をご覧下さい。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
869:おおっ by 八少女 夕 on 2015/04/18 at 18:13:58 (コメント編集)

おはようございます。
TOM-Fさんが幹事してる!(幹事じゃないんだっけ?)
なんだかとっても新鮮です。ありがとうございます。
しかも、すごくちゃんとしている。次回、コピペしようっと。(そういう問題じゃないかしら?)

あ、今月末の分を予約投稿したら、参加表明しますんで、もう少々お待ちくださいね。

870:Re: おおっ by TOM-F@管理人 on 2015/04/20 at 19:23:52 (コメント編集)

≫八少女夕さん

参加表明、ありがとうございました。

役職は、編集長代理ということで(笑)
いやぁ、私も新鮮な体験でしたよ。学生の頃にゼミで文集を作ったことや、社会人になってから同人誌を作ったことを思い出しました。
募集要項とかは、あんなのでよろしければ、どうぞコピペして使ってください。

コメント、ありがとうございました。

▼このエントリーにコメントを残す

   

ようこそ

オーナー

TOM-F

Author:TOM-F
 
 ようこそ、Court Cafe へ。

 自作小説をメインに、アニメや旅行記など趣味のお話を綴っています。
 楽しいひとときを、おすごしください。

作品

FEOバナー

花心一会バナー

あの星バナー

妹背の桜バナー

記事

コメント

ブロとも

ブロとも申請

リンク

外部リンク