RSS

新作発表ですっ

ただし、バトンです(笑)
ま、エイプリール・フールだし、消費税も8%になったことだし、これくらいはOKですよね。

というわけで、『小説家になろう!』でお世話になっている つるけいこ さんから勝手に貰ってきました。

【秘密を暴露して意外だと思ったら拾うバトン】

意外な秘密ですか、そうですねぇ……。

「絹アレルギーなんです」

スギ花粉症だとずっと思ってたんですけど、パッチテストで判明しました。まあ、そんな上等なものは身につけないので、関係ないんですけどね。
ちなみに、スギは反応なしで、ハウスダストに反応ありでした。掃除しないと……。

もうひとつ。

「農家なんです」

いや、実家が、ですけどね。
たまに米や野菜をもらいに行きます。そろそろ苺の季節です。えへへ~。

私もカミングアウトしたい秘密あるよ~という方は、ご自由にお持ち下さい。
エイプリール・フールのネタにも、どうぞ(笑)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
546:今さらだけど by 八少女 夕 on 2014/04/04 at 04:19:30 (コメント編集)

4/1にブロともの新記事欄で題名だけ読んで「何の新作?」って、急いできたらバトンでしたよ。
ちょっとやられました。ち。

絹アレルギーってあるんですね。知りませんでした。意外〜。あれ、そう思ったら拾わなくちゃいけないのかしら。

547:Re: 今さらだけど by TOM-F@管理人 on 2014/04/04 at 21:08:19 (コメント編集)

> 八少女夕さん

えへへ、やった!
じつは私も毎年エイプリール・フールを忘れてしまって、あとから悔しい思いをしていたんですが、今年は早いうちに気がついたので、ちょっとやっちゃいました。

そうなんですよ、絹アレルギーなんてものがあるんです。あの医者、なんでそんな成分まで調べようと思ったのかわからないんですが、見事にヒットしまして(笑)

はい、意外だと思ったらこのバトンを拾わないといけません(笑)
嘘です。でも、気が向いたら、なさってみてください。

コメント、ありがとうございました。

▼このエントリーにコメントを残す

   

ようこそ

オーナー

TOM-F

Author:TOM-F
 
 ようこそ、Court Cafe へ。

 自作小説をメインに、アニメや旅行記など趣味のお話を綴っています。
 楽しいひとときを、おすごしください。

作品

FEOバナー

花心一会バナー

あの星バナー

妹背の桜バナー

記事

コメント

ブロとも

ブロとも申請

リンク

外部リンク