RSS

フェアリーテイルズ・オブ・エーデルワイス 第35話

 『フェアリーテイルズ・オブ・エーデルワイス』
    First Tale“Whose side is fortune on ?”

   cut_oangel_nom_w300.jpg

第35話 4.4 不都合な真実(Layer:1 Main Story)

 長らくお待たせしました……え、待ってない?
 ……。
 改稿と改編作業が終わり、このお話から新作部分に入ります。
 今までに集めた証言や証拠を元に、事件の真相に肉薄するマイケル。しかし、その前に意外な壁が立ちふさがります。

 では、本編をお楽しみください。


【第35話 本編より】

 ――そうか、そういうことか……。これで、いけるぞ。
 今までばらばらだったパズルのピースがぴたりとはまって、マイケルの脳裏にひとつの構図が浮かんできた。
 端末のスイッチを入れ、報告書のフォームを画面に表示する。そして、熱いコーヒーをもうひとくち飲んでから、一気にキーボードを叩き始めた。
 

※この作品には、表現上の必要から15歳未満の方には不適切な内容や、残酷な描写が含まれています。
 下記のタイトルをクリックして本文へお進みください(『小説家になろう!』サイトで閲覧)


   第35話 4.4 不都合な真実(Layer:1 Main Story)


 最初から読まれる方は、こちらをクリックしてください

 【画像提供】 幻想素材サイトFirst Moon http://www.first-moon.com/
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
267:祝! 連載再開 by 八少女 夕 on 2013/06/13 at 03:05:10 (コメント編集)

待っていましたとも〜。
今回マイケルはお仕事してますね。(普段はデート・モードっていうわけでもないんですけれど)
あっさり総監に「なかったこと」にされちゃっていますが、このまま引き下がるわけないでしょうし、アップルちゃんとウィン君も一緒の場所にいるんだから、そっちも何か起ってくれないと困るし。
エミリーや、私の好きなおじ様公爵も再登場が待たれます。

ともかく次回以降を楽しみにしています。

268: by TOM-F@管理人 on 2013/06/13 at 20:18:39

> 八少女夕さん

 ホントに、お待たせしました。ようやく、お話が前に進みます。
 マイケルは、たま~に仕事をすると、ロクなことがありませんね(笑)まあ、主人公なんて苛められてナンボのものですからね。
 総監とのリターンマッチ、もちろん用意しています。アップル&ウィンのコンビも、もうちょっとしたらいろいろやらかしてくれる予定です。そして、公爵閣下は、美味しいところになったら現れますよ~(笑)
 エミリーは……っと、この先は次話で。

 コメント、ありがとうございました。 

269:(^_^)/おはよー by 友遊クラブ on 2013/06/14 at 09:54:55 (コメント編集)

今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です
  将棋サークルのホームページを管理している関係で当然に
  将棋の話題が中心です、あと私の日々の出来事を書き綴っ
  てます。

将棋サークルのアドレスは
  ”http://members.jcom.home.ne.jp/uuc/2010yyc/top.html
  です、よかったらブログとサークルのホームページにも
  遊びに来てください。


今日も暑くなりそうですね
マンションの管理人がこれからが少し動くと大汗かきますとと言って
ました、外で作業する人には暑さは強敵ですね。

ブログ訪問してると、知らないことに出会えて新鮮です。

270: by TOM-F@管理人 on 2013/06/14 at 20:03:45

> 友遊クラブ さま

 ようこそ、Court Cafe へ。
 うおう、ブログランキング……そういえば、そんなのにエントリーしていましたね。すっかり忘れていました(笑)
 こちらも、毎日暑い日が続いています。梅雨は、どこにいっちゃったんでしょうね。

 ご訪問とコメント書き込み、ありがとうございました。

▼このエントリーにコメントを残す

   

ようこそ

オーナー

TOM-F

Author:TOM-F
 
 ようこそ、Court Cafe へ。

 自作小説をメインに、アニメや旅行記など趣味のお話を綴っています。
 楽しいひとときを、おすごしください。

作品

FEOバナー

花心一会バナー

あの星バナー

妹背の桜バナー

記事

コメント

ブロとも

ブロとも申請

リンク

外部リンク