RSS

検索キーワード 2013.04

ブロともの皆さんの記事に感化されて。第二弾は、『検索キーワード』です。
だから、ネタ枯れとかそういうのじゃない(ry

この茶飲み噺ブログも、いろんな検索キーワードにひっかかっているみたいです。
そのTOP3をご紹介します。

第2位は、同点でふたつあります。
まずは、12回/月の「博多 うまいもの」
管理人の食いしん坊っぷりが、見事に拾われてますね。つか、みんなもたいがい食いしん坊だよね。

おなじく12回/月の「衣通姫伝説」
ほっほっほっ。読者さま、読者さま♪ ずばり「妹背の桜」というのもありました。嬉しいなぁ。
この他にも、「サクラ 衣通姫」「衣通姫桜まつり」「桜 妹背」なども……ん、これってカテ違いっぽくね?

第1位の発表の前に、番外を少々。たぶん、こっちのほうが面白いかも。

・「折原真帆 死亡」
 宇宙戦艦ヤマト復活篇ですね。皆さん、あのラストシーンが気になるようで、7回もヒットしていました。ディレクターズカット版では、違うエンディングが見られますよ~。

・「Serial Experiments Lain」
 むむむ、15年くらい前のアニメなのに、いまだに根強い人気がありますね、コレ。3回ヒットしていました。たしかに再評価されるべき作品だとは思いますけど。

・「美少女対決 小説」
 これで来た人は、がっかりしたでしょうね。

・「可愛い幼馴染のセブンティーン」
 これで来た人は、がっかり(ry

・「車掌」
 は?

・「さだまさし」
 ご本人のサイトへどうぞ。

引っ張りましたが、いよいよ栄光の第1位です。じゃじゃ~ん。

第1位 13回/月 「Monster Super Gel Tip」
イヤホンにくっつけるイヤーピースという部品の記事ですが、これ以外にもイヤホン関係はすごいことになっています。「ATH-CKM99」が10回、「MDR-EX510SL」が5回、この他にもイヤホンやイヤーピース関連のキーワードは、ほぼ毎日のようにヒットしています。記事の数は少ないんですけどね。
なかには「ATH-CKM99 断線」とか「super tip 合わない」などのキーワードもちらほら。いや、ここじゃなくてメーカーさんのサイトに行ってくださいね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
225: by 八少女 夕 on 2013/05/09 at 04:35:38 (コメント編集)

こんばんは。

なんかずるいです〜。ちゃんとヒットしているじゃないですか。
あ、書き忘れたけれど、私のところもデジカメ関係はちゃんとヒットしていたかも。
OLYMPUSから感謝状欲しいなあ。

226: by TOM-F@管理人 on 2013/05/09 at 10:00:24

八少女夕 さん

コメントありがとうございます。

「衣通姫」なんてあまり知られていないお話だと思っていたんですけど、ときおり検索されているみたいですね。小説を読んで下さっているかどうかは、疑問ですけど(笑)

 製品レビューみたいな記事があると、かなり検索されていますね。やはり皆さんユーザーの生の声を聞きたいんでしょうね。わかる気はしますが、購入決定は自己責任でお願いしたいですね。
 いや、わたしもオーディオテクニカとかSONYとかモンスターケーブルからなんか出して欲しいです。

▼このエントリーにコメントを残す

   

ようこそ

オーナー

TOM-F

Author:TOM-F
 
 ようこそ、Court Cafe へ。

 自作小説をメインに、アニメや旅行記など趣味のお話を綴っています。
 楽しいひとときを、おすごしください。

作品

FEOバナー

花心一会バナー

あの星バナー

妹背の桜バナー

記事

コメント

ブロとも

ブロとも申請

リンク

外部リンク