RSS

『フェアリーテイルズ・オブ・エーデルワイス』第34話

『フェアリーテイルズ・オブ・エーデルワイス ☆ First Tale “Whose side is fortune on ?”』

 今回の更新は、
 ①第34話「アップルパイとフィレオフィッシュ」を追加
 という内容です。

<ご注意>
 この作品は、表現上の必要から15歳未満の方には不適切な内容や、残酷な描写が含まれています。閲覧には、ご注意ください。

<最初から読む>
 最初から読まれる方は、こちら


 ※下記のタイトルをクリックして本文へお進みください(『小説家になろう!』で閲覧)

 第34話 アップルパイとフィレオフィッシュ(Layer-2,Side story)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
143: by 八少女 夕 on 2013/01/19 at 03:03:57 (コメント編集)

「フィレオフィッシュ、フィレオフィッシュ、ランララララン」って歌がありましたね。(しまった、また歳のバレる発言を!)

マイケルからWin君を隠した一方で、Appleちゃんと会わせてしまったのは、公爵様、わかってやっていたのかなあ。これは、あれですよね。エミリーちゃんの元婚約者が、公爵様の敵か味方かによって話が変わってくるんですよね。ううむ。

なんか、いろいろなことがわかったようで、全然わかっていない状態ですね。次回も楽しみにしています。

144:Re: タイトルなし by TOM-F@管理人 on 2013/01/19 at 09:27:03

八少女夕さん

いつもコメント、ありがとうございます。

マックのメニューでは、エッグマフィンの次に好きなのがフィレオフィッシュです。じつは、かのビル・ゲイツも大好きらしいんです。「朝食でフィレオフィッシュを食べられるように、マクドナルドを買収するか」と言ったとかなんとか……。

> マイケルからWin君を隠した一方で、Appleちゃんと会わせてしまったのは、公爵様、わかってやっていたのかなあ。

 もちろん、わかっていません(笑)たんなる偶然というやつです。でも公爵様なら、どこぞの特務機関の司令みたいに「計画どおりだ、問題ない」とか言いそうですけど。

> これは、あれですよね。エミリーちゃんの元婚約者が、公爵様の敵か味方かによって話が変わってくるんですよね。

はい、その通りです。誰と誰が、敵・味方の関係なのか。Chapter7以降は、そのあたりを楽しみながら読んでいただければと思います。

146:管理人のみ閲覧できます by on 2013/01/24 at 10:50:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す

   

ようこそ

オーナー

TOM-F

Author:TOM-F
 
 ようこそ、Court Cafe へ。

 自作小説をメインに、アニメや旅行記など趣味のお話を綴っています。
 楽しいひとときを、おすごしください。

作品

FEOバナー

花心一会バナー

あの星バナー

妹背の桜バナー

記事

コメント

ブロとも

ブロとも申請

リンク

外部リンク