RSS

『フェアリーテイルズ・オブ・エーデルワイス』第30話

『フェアリーテイルズ・オブ・エーデルワイス ☆ First Tale “Whose side is fortune on ?”』

 今回の更新は、
 ①第30話「ワルプルギスの夜」を追加
 という内容です。

<ご注意>
 この作品は、表現上の必要から15歳未満の方には不適切な内容や、残酷な描写が含まれています。閲覧には、ご注意ください。

<最初から読む>
 最初から読まれる方は、こちら


 ※下記のタイトルをクリックして本文へお進みください(『小説家になろう!』で閲覧)

 第30話 ワルプルギスの夜(Layer-3, Fairy Story)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
107:No title by 八少女 夕 on 2012/11/10 at 03:47:10 (コメント編集)

こんばんは。

また、わかんなくなっちゃいました。セシルって、誰? エミリーとエリザベートの二人じゃなかったんですね。そして、エミリーちゃんは薔薇十字ではなかった? 赤と白と黒があるんですね? で、その黒だと……。それとも、そっくりの別人なんでしょうか。思っていたよりも、もっと複雑な設定でいらした事がようやくわかりました。

これは、マイケルもついていくのが大変でしょうね。

108:Re: No title by TOM-F@管理人 on 2012/11/10 at 21:46:26

八少女夕さん

いつも、コメントありがとうございます。

あうあう、すみません、わかり難くしてしまいましたね。
エミリーとセシルの関係については、次話と次々話で、すこし整理してもらえると思いますが、完全なタネあかしは、もう少し先のお楽しみということで。

マイケルはともかく、読者の皆様にはついてきていただける様に頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

▼このエントリーにコメントを残す

   

ようこそ

オーナー

TOM-F

Author:TOM-F
 
 ようこそ、Court Cafe へ。

 自作小説をメインに、アニメや旅行記など趣味のお話を綴っています。
 楽しいひとときを、おすごしください。

作品

FEOバナー

花心一会バナー

あの星バナー

妹背の桜バナー

記事

コメント

ブロとも

ブロとも申請

リンク

外部リンク