RSS

『フェアリーテイルズ・オブ・エーデルワイス』第20話

『フェアリーテイルズ・オブ・エーデルワイス ☆ First Tale “Whose side is fortune on ?”』

 今回の更新は、
 ①第20話「カーテン・コール」を追加
 という内容です。
 
 第18話は、序盤の締め括りのお話です。
 次話からは、新章Chapter3に入ります。
 新たな登場人物を迎えて、物語は意外な方向に向っていくことになります。

<ご注意>
 この作品は、表現上の必要から15歳未満の方には不適切な内容や、残酷な描写が含まれています。閲覧には、ご注意ください。

<最初から読む>
 最初から読まれる方は、こちら

<投稿サイト掲載分>
 「小説を読もう!」は、 こちら


 ※下記のタイトルをクリックして本文へお進みください(『小説家になろう!』で閲覧)

 第20話 カーテン・コール(Layer-1, Main Story)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
78:No title by 八少女 夕 on 2012/09/04 at 18:01:14 (コメント編集)

ううむ、微笑ましいなんて状況じゃないんだけれど、でもね。
可愛いです。二人とも。

まさか主人公が死ぬことはないだろうとは思っていましたが(コラボもあるし)、それでもドキドキしました。ようやく物証も入手したので、謎も少しはっきりするのでしょうか。

次回はWinくんとAppleちゃんのどちらかが登場でしょうか。
新展開がますます楽しみになってきました。
シ◯コンマイケルの健闘もお祈りしています。

79:Re: No title by TOM-F@管理人 on 2012/09/05 at 09:23:30

八少女夕さま

コメントをいただき、ありがとうございます。

二人とも、いい大人なんですけどね。
マイケルは、モテるわりには晩熟というか鈍感野郎です。しかも、シス○ン(笑)
いずれその件は、エミリーにばっさりとやられ(言葉でです)ちゃいます。
エミリーは、男性不信(あ、ばらしちゃった)なので、女の子の方が好き
だったりします。
こんな二人で、果たしてうまくいくのか、我ながら心配です。

これからは、連続猟奇殺人事件の真相究明が進んでいきます。
その絡みで、アップルちゃんが、次々回第20話に登場予定です。
お楽しみに。

あ、例の件も、そろそろ最新のブツをアップする予定ですので、
よろしくお願いします。

▼このエントリーにコメントを残す

   

ようこそ

オーナー

TOM-F

Author:TOM-F
 
 ようこそ、Court Cafe へ。

 自作小説をメインに、アニメや旅行記など趣味のお話を綴っています。
 楽しいひとときを、おすごしください。

作品

FEOバナー

花心一会バナー

あの星バナー

妹背の桜バナー

記事

コメント

ブロとも

ブロとも申請

リンク

外部リンク