RSS

『フェアリーテイルズ・オブ・エーデルワイス』第19話

『フェアリーテイルズ・オブ・エーデルワイス ☆ First Tale “Whose side is fortune on ?”』

 今回の更新は、
 ①第19話「クリムゾン・ドール」を追加
 という内容です。

 今回のお話(第17話)には、かなり残酷なシーンの描写が含まれています。
 閲覧には、ご注意ください。

 苦手な方は、その部分だけを読み飛ばしていただいても、ストーリーの把握に大きな支障はありません。


<ご注意>
 この作品は、表現上の必要から15歳未満の方には不適切な内容や、残酷な描写が含まれています。閲覧には、ご注意ください。

<最初から読む>
 最初から読まれる方は、こちら


 ※下記のタイトルをクリックして本文へお進みください(『小説家になろう!』で閲覧)

 第19話 クリムゾン・ドール(Layer-1, Main Story)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
73:No title by 八少女 夕 on 2012/08/25 at 03:28:49 (コメント編集)

うわああ。なんてところで「次回に続く」にするんですか!
このまま、私に休暇に行けと……。

それはさておき、確かに今回は、最初の時くらい怖かったです。
しばらくあの怖い感じをすっかりと忘れていました。

エミリーちゃんは(というか薔薇十字のみなさん?)、ワーグナーが好きですね。
だから着信音も?

74:Re: No title by TOM-F on 2012/08/26 at 00:12:43

八少女夕さま

コメント、ありがとうございます。
そして、お読みいただいてありがとうぎざいます。

はい、とんでもないところで、次回に続きます。
続きを期待しながら、休暇を楽しんでくださいね。
そして、作者もまた、遅めの夏休みを取ります(笑)

すみません、ちょっとえぐかったですよね。
エミリーたちが戦っている連中は、一撃で致死させないと、
しぶとく反撃をしてくる、という設定なのです。

ワグナー好きは、作者の……いえ、エミリーの趣味です。
彼女の国が、南ドイツ・バイエルンに近いこともあって、
ちょっと感化されています。
もちろん、カギ十字とはなんの関係もありません。
着信音は、設定上のあることに気づいて、マイスタージンガー
からワルキューレに変更しました。
オチは、そのうち書きます。

これから、またしばらくはバカップルのラブストーリーもどきが
続きますので、ご安心下さい。

75:管理人のみ閲覧できます by on 2012/08/28 at 13:08:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す

   

ようこそ

オーナー

TOM-F

Author:TOM-F
 
 ようこそ、Court Cafe へ。

 自作小説をメインに、アニメや旅行記など趣味のお話を綴っています。
 楽しいひとときを、おすごしください。

作品

FEOバナー

花心一会バナー

あの星バナー

妹背の桜バナー

記事

コメント

ブロとも

ブロとも申請

リンク

外部リンク