RSS

『フェアリーテイルズ・オブ・エーデルワイス』第12話

『フェアリーテイルズ・オブ・エーデルワイス ☆ First Tale “Whose side is fortune on ?”』

 今回の更新は、
 ①第12話「アンタッチャブル」を追加
 という内容です。

<ご注意>
 この作品は、表現上の必要から15歳未満の方には不適切な内容や、残酷な描写が含まれています。閲覧には、ご注意ください。

<最初から読む>
 最初から読まれる方は、こちら


 ※下記のタイトルをクリックして本文へお進みください(『小説家になろう!』で閲覧)

 第12話 アンタッチャブル(Layer-1, Main Story)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
61:No title by 八少女 夕 on 2012/07/21 at 20:29:56 (コメント編集)

ううむ。どんどんすごい事に。
ちょい甘な会話と、その後のハラハラする展開のコントラストが
すごくいいですねぇ。
人間マイケルがんばれ。

二人の仲も進展しているんだかその逆なんだかわからないです。
で、まんまと続きが氣になってしまうわけなんですが。

アップルさんとウィンドウズ氏の登場もあるでしょうし、ますます先が楽しみです。

ところで、コラボを早くしないと
その内にロンドンまで消滅したりしちゃうのでしょうか?
私の勝手な妄想では、エリザベスおじょー様にはレネを会わせてボーとさせたい、
そこを現われたマイケルに連れ去られてがっかりとか、
蝶子はおじさま好みなのでテートギャラリーか大英博物館あたりで公爵様に会わせたいとか。
勝手にいろいろニアミスを想像する日々なのですが。

62:Re: No title by TOM-F@管理人 on 2012/07/22 at 02:34:24

八少女夕 さま

コメント、ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
ふたりの仲は、くっついたり、はなれたりで、ちょっとヤキモキさせて
しまうかもしれません。
暖かく見守ってやってください。

次話から新しい章に入り、一気にファンタジーっぽくなっていきます。
そのあたりもうまく話しを運べればいいのですが。

コラボの件、アイデアありがとうございます。
メッセージを送りますので、ご確認くださいませ。

では、では。

▼このエントリーにコメントを残す

   

ようこそ

オーナー

TOM-F

Author:TOM-F
 
 ようこそ、Court Cafe へ。

 自作小説をメインに、アニメや旅行記など趣味のお話を綴っています。
 楽しいひとときを、おすごしください。

作品

FEOバナー

花心一会バナー

あの星バナー

妹背の桜バナー

記事

コメント

ブロとも

ブロとも申請

リンク

外部リンク