RSS

フェアリーテイルズ・オブ・エーデルワイス ☆ First Tale

新作小説の連載を開始します。

 タイトルは、『フェアリーテイルズ・オブ・エーデルワイス ☆ First Tale “Whose side is fortune on ?”』です。

 あれっ? て思われた方は、旧ホームページの頃からお付合いいただいていた方ですね。

 そうです、あの習作「Edelweiss Chlonicle Epsode1」の加筆修正版です。加筆修正とはいえ、かなり大幅に内容が変わりますのでお楽しみに。

 今日の更新から、1話ずつ連載していきます。
 完結までにどれくらいかかるやら、先が思いやられますが、とにかく頑張ります。よろしければ、お付き合い下さい。


『フェアリーテイルズ・オブ・エーデルワイス ☆ First Tale “Whose side is fortune on ?”』 小説(ローファンタジー・恋愛)

cut_oangel_nom_w300.jpg


<作品紹介>
西暦200x年6月、ロンドンは頻発する通り魔殺人事件によって震撼していた。
 事件を追うスコットランドヤードの若きエリート刑事マイケルは、一人の少女が凶悪事件を起こす現場に遭遇する。
 超法規的な措置で釈放された少女と、警察官の矜持にかけて少女の正体を暴こうとするマイケルは、通り魔殺人事件をめぐって奇妙な共同戦線を張ることになる。
 謎めいた少女の言動に翻弄されながら、事件の真相を追うマイケルは、やがて……。
 初夏のロンドンを舞台に、ある少女の物語の終わりと始まりを描く、シリーズ第1作です。剣と魔法10%、陰謀10%、恋愛30%、観光案内20%と作者の妄想30%で出来上がったローファンタジーです。

<ご注意>
 この作品は、表現上の必要から15歳未満の方には不適切な内容や、残酷な描写が含まれています。閲覧には、ご注意ください。


<目次>
 最新の目次記事は、 こちら

<投稿サイト掲載分>
 「小説を読もう!」は、 こちら


 【画像提供】 幻想素材サイトFirst Moon http://www.first-moon.com/
トラックバック
by まとめwoネタ速neo on 2012/05/05 at 23:03:05

新作小説の連載を開始します。  タイトルは、『フェアリーテイルズ・オブ・エーデルワイス ☆ First Tale “Whose side is fortune on ?”』です。  あれっ? て思われた方は、旧ホームページの頃からお付合いいただいていた方ですね。  そうです、あの習作「Edelwei...

トラックバック送信先 :
コメント
893:こんにちは by 大海彩洋 on 2015/05/17 at 19:52:43 (コメント編集)

う~む。読み始めましたが、コメントを残すのにどうしたものやら、考えてしまいました^^; というのも、「小説家になろう」の方に飛んだら、こちらの元記事に戻れないんですね~。で、上のカテゴリから探したら、際限なく下の方に……^^;
えっと、とりあえず、沈黙して拝読しますが(す、すみません)、まずは冒頭の部分にはコメを入れようと思いました。
掴み、むっちゃいいですね~。マイケルの立ち位置がはっきりするようなプロローグがあって、それから問題となりそうな事件が紹介されて。動きもあるし、ちょっとかっこいい感じで会話が描かれていて。
これまで拝読したTOM-Fさんの物語とまた一味違う感じで(いや、同じと言えば同じだけれど、設定も題材も違っていて)、面白そう。
引き続き楽しく拝読させていただきます! いや、次のオフ会までには絶対読んどこうと気合を入れています(*^_^*)
では、また~。切りのいいところでご挨拶いたします(*^_^*)

894:Re: こんにちは by TOM-F@管理人 on 2015/05/18 at 23:50:12 (コメント編集)

≫大海彩洋さん

うわうわうわ、あ、ありがとうございます。
あんな闇鍋小説を読んでいただけるとは、ありがたいです。
一話でブラウザバックされないように、始め(だけ)は頑張りました。が、そのあとはグダグダです(笑)
そんな作品ですので、暇つぶしくらいしかお役に立たないと思いますが、ぬる~くお付き合い下さいませ。
あ、コメ残しにくいですか? そうですね、ちょっと考えますね。

じつは、またしても偶然の一致ですが、私も御作「海に落ちる雨」をこっそり拝読中です。もう、驚きの連続です。キリのいいところでコメントできたらと思っています。

コメント、ありがとうございました。

▼このエントリーにコメントを残す

   

ようこそ

オーナー

TOM-F

Author:TOM-F
 
 ようこそ、Court Cafe へ。

 自作小説をメインに、アニメや旅行記など趣味のお話を綴っています。
 楽しいひとときを、おすごしください。

作品

FEOバナー

花心一会バナー

あの星バナー

妹背の桜バナー

記事

コメント

ブロとも

ブロとも申請

リンク

外部リンク