RSS

『妹背の桜 -衣通姫伝説異聞-』 加筆修正版

 今年2月に公開した、『妹背の桜 -衣通姫伝説異聞-』ですが、投稿サイトで貴重なご意見やご指摘をたくさんいただきました。皆様には、あらためてお礼を申し上げます。

 今回、大幅に加筆・修正を行いました。
  1.人物や情景の描写の厚みを増やしました。
  2.ストーリー構成の見直し、余計な展開や要素を廃して読解に必要な要素を付加しました。
  3.独白部分の書きぶりを改めました。

 全般的に、読みやすくなったと思います。

 初版には書かれていなかったことも、相当に書き加えていますので、よろしければご再読ください。


   『妹背の桜 -衣通姫伝説異聞-』紹介ページ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ようこそ

オーナー

TOM-F

Author:TOM-F
 
 ようこそ、Court Cafe へ。

 自作小説をメインに、アニメや旅行記など趣味のお話を綴っています。
 楽しいひとときを、おすごしください。

作品

FEOバナー

花心一会バナー

あの星バナー

妹背の桜バナー

記事

コメント

ブロとも

ブロとも申請

リンク

外部リンク